|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
時間まで何をしてたんだけど・・・中3でこの時間の帰りって早いほうだろGame-b:攻略本読んでると下手なゲームプレイするより時間を潰せるよね時間外分でマッサージチェアー狙って頑張ってます(爆)さかなクンは中3の時、理科室で飼っていたカブトガニが「水槽が狭くてかわいそうだなあ」という理由で決まった時間に外に出してあげていたら、それを潮の満ち引きと誤認して産卵に至り、珍しい人工孵化の例となったというリアル獣の奏者。
PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
